FAQ
■入会方法について■
新規ご入会ページよりメールアドレスとパスワード(半角英数8~24文字)をご入力後、お手続きをお願いします。
認証メールが届きましたらメール内に記載されているURLへ24時間以内にアクセスし
お手続きにお進みください。
決済方法選択画面まで進まれましたら、上部の「お支払い方法をお選びください」という表示のすぐ下にプルダウン表示で決済方法が出てきますのでご選択後【選択する】を押して頂きお手続きをお願いします。
■退会方法について■
ファンクラブサイトにログイン後、「MY PAGE」内、下部にあります「退会希望の方」をクリックし退会のお手続きに進んでください。お手続きが完了されますと、退会完了メールが届きますのでご確認ください。
退会手続を行いますと残りの会員期限と関係なく、手続を完了されました時点でサービスが受けられなくなります。
■入会・更新のキャンセルについて
お客様都合によるキャンセルは受付しておりません。 更新前に退会を希望の会員様はマイページに表示されている会員有効期限前までに退会の手続きをお願いいたします。
■ログイン方法について■
メニューバーの「LOGIN」よりご登録のログインID(メールアドレス)とパスワードをご入力のうえログインしてください。
正しいアドレス、パスワードをご入力後もログインができない場合、ご利用のブラウザのキャッシュを消去したうえで、再度ログインからお試しください。
不要な古いデータが削除され、正しく動作するようになることがございます。
■会員更新方法について■
*手動更新でご設定されていらっしゃる方
ファンクラブサイトへログイン後、メニューバーの「MY PAGE」内、[更新・コース変更へ]→[更新・コース変更手続に進む]からお手続きお願いします。決済方法選択画面にて、ご希望の決済方法を選択し、お手続きを完了させてください。
*自動更新でご設定されていらっしゃる方
会員有効期限翌日に自動で年会費が引き落とされます。
■自動更新・手動更新の変更について■
お支払い方法がクレジットカードでご選択されている場合、【自動更新】でのお手続きとなります。ご自身で設定の有無を決めることはできません。
自動更新をご希望でない場合は「MY PAGE」内の[更新・コース変更へ]よりクレジットカード以外のお支払い方法で【手動更新】をお選びください。
※ご登録の変更は、更新手続き(決済)も一緒に行われるため変更のみのお手続きはできません。変更をした時点で次回年会費が決済されるため、有効期限が1年分追加されます。
※お手続きは最後まで完了していただく必要がございます。
コンビニ決済は入金まで行わないと入金期限切れ後に元のご設定に戻ります。
■決済方法の変更/クレジットカードの変更について■
ファンクラブサイトへログイン後、メニューバーの「MY PAGE」内、[更新・コース変更へ]→[更新・コース変更手続に進む]からお手続きお願いします。決済方法選択画面にて、ご希望の決済方法を選択しお手続きを完了させてください。
クレジットカードの番号を変更されたい場合も、決済方法をご選択の際に、新しいクレジットカードでご登録を行ってください。
※上記方法で決済選択画面に切り替わらない場合は、お使いのインターネットブラウザの設定より、キャッシュのクリアを行っていただき、再度ログインからお試しください。
※ご登録の変更は更新手続き(決済)も一緒に行われるため、 変更のみのお手続きはできません。変更をした時点で次回年会費が決済されるため、有効期限が1年分追加されます。
※お手続きは最後まで完了していただく必要がございます。
コンビニ決済は入金まで行わないと入金期限切れ後に元の決済方法に戻ります。
■メールが届かない■
メールは[stry.jp]ドメインから送信されております。
迷惑メールフォルダなど別のフォルダに入っていないかのご確認をお願いします。
またメールが届くよう迷惑メールフィルタの設定など、受信設定の確認をお願いします。
iCloudメールについては、当サイトからのメールが着信しないケースが報告されています。
恐れ入りますがiCloud以外のメールアドレスでご登録お願い申し上げます。
受信設定がされていても届かない場合は、キャリアでの迷惑メール対策の強化により一部メールアドレスでは受信いただけない場合がございます。
その際にはご契約のキャリアショップにてご相談頂くか、パソコンのメールなど他のメールアドレスでお試しください。
■機種変更について■
機種変更された場合でも、ログインID(メールアドレス)とパスワードは引き続きご利用いただけます。
メールアドレスが変わった場合は、新しいスマートフォンでログインID・パスワードを使用しログインしていただき、マイページからメールアドレスの変更を行ってください。
■発送物について■
・限定ギフトについて(特典物)
新規入会・ご継続いただいた会員様には入会時にご登録いただいた住所に限定ギフトをお送りいたします。
住所の記載に誤りがある場合、限定ギフトの発送がいたしかねます為、万が一お手元に届かない場合は、マイページより正しい住所をご入力後、ご登録情報の更新をお願いいたします。
・特典物の破損及び不良品についての交換対応
破損及び不良品に気がついた場合は、お手元に届いた後すぐに、交換対象の特典物を普通郵便にて以下の住所宛に着払いでお送りください。
その際に必ず「会員番号」「お名前」「交換希望の理由」を記載したメモを同封ください。
届き次第、新しい特典物をご送付いたします。
【特典返送先住所】
株式会社 VT CUBE JAPAN
〒102-0084
東京都千代田区二番町12-3 グレイス麹町 11階
『LIGHTSUM JAPAN OFFICIAL FANCLUB 運営事務局』
特典不良交換係
■ファンレターについて■
アーティストへのファンレターは以下の住所宛にお送りください。
その際、必ず「会員番号」、「住所」、「氏名」の記載をお願いいたします。
〒162-0845
株式会社 VT CUBE JAPAN
〒102-0084
東京都千代田区二番町12-3 グレイス麹町 11階
『LIGHTSUM JAPAN OFFICIAL FANCLUB 運営事務局』ファンレター係
グループ・メンバー名
*ハガキ、定型郵便、定形外郵便(規格内)サイズのみ受け付けいたします。
*上記規格サイズ以外の形でのお届けはプレゼントと見なされ、やむを得ず返送もしくは破棄となる場合がございますので予めご了承ください。