NEWS

LIGHTSUM、デビュー以来初めてのファンミーティング「The Best Birthday Ever!」成功的な開催

2023.02.13

LIGHTSUM(サンア、チョウォン、ナヨン、ヒナ、ジュヒョン、ユジョン)が初ファンミーティングを盛況のうちに終えた。

12日、LIGHTSUMの公式ファンミーティング「LIGHTSUM OFFICIAL FAN CLUB SUMIT 1ST FAN MEETING [The Best Birthday Ever!]」が聖水アートホールで開催された。

「The Best Birthday Ever!」はLIGHTSUMのデビュー以来初めての公式ファンミーティングで、ファンと特別な思い出を作った。

デビュー曲「Vanilla」でオープニングを開いたLIGHTSUMはファンと挨拶を交わして熱い歓声を引き出した。

続いてLIGHTSUMは公式ファンクラブ「SUMIT」と近況を共有し、「ある素敵な日」コーナーを通じてファンと共にした時間の中で記憶に残る日と今後期待される素敵な日について話す時間を持った。

また別のコーナーでは、SUMITの願い箱を獲得するためにLIGTHSUMの対決ゲームが行われ、爆笑を誘った。

また、LIGHTSUMは普段あまり見られなかったダンスカバーメドレーステージを披露し、ファンにユニークな楽しみを与えた。

LIGHTSUMは「GOOD NEWS」だけでなく「Q」「ALIVE」など大きな愛を受けたタイトル曲と収録曲でステージを埋め尽くした。 アンコール要請が公演場を埋め尽くした後、再び現れたLIGHTSUMはファンのためにプレゼントを渡しながら交感し、忘れられない思い出を作った。

ファンミーティングを終えた後、LIGHTSUMは「初めてのファンミーティングだったので意味が大きかったです。 SUMITの方々の青春を私たちLIGHTSUMと共にしてくださって、私たちの10代、20代が素敵な日々でいっぱいです」と話した。 続けて「私たちに幸せな瞬間と恩恵をくれるSUMITにとても感謝してるし、今後さらに素敵できれいなステージを見せることができるよう努力するので見守ってください。 愛してます」とファンへの感謝の言葉を伝えた。

LIGHTSUMはデビュー後、初のファンミーティングを皮切りに2023年度にも躊躇ない歩みを続ける予定だ。