NEWS

LIGHTSUMコスメティックブランド「ネイチャーリパブリック」のミューズに抜擢

2023.10.20

LIGHTSUM(サンア、チョウォン、ナヨン、ヒナ、ジュヒョン、ユジョン)がコスメブランド「ネイチャーリパブリック」の新しいミューズに抜擢された。

 

公開されたイメージの中のLIGHTSUMは、ブランドコンセプトにふさわしい清らかではつらつとした感性を存分に発揮し、注目を集めた。

 

きれいでさわやかなビジュアルで注目されているだけに、ブランドの新しい顔として活躍することになるLIGHTSUMが新しく披露する姿に熱い関心が集中する。 特にブランドのアイデンティティを完成度高く消化し、新たな活力を吹き込むものと期待される。

 

甘くてスパイシーな魅力で全世代の好みを照準しているLIGHTSUMは、該当ブランドと共に溌剌として八色鳥のような多彩な姿を披露する計画だ。

 

一方、11日(水)に発売されたLIGHTSUMの2nd Mini Album「Honey or Spice」は魅力的なベースとブラスサウンドが目立つ曲だ。 信号が連想されるクラクラする「Spice Red」、溶けそうな「Honey Yellow」、そしてその間に妙な「Odd Green」をモチーフにしてどんなカラーでも自由にスイッチできるLIGHTSUMの多彩な魅力を盛り込んだ。

 

「第4世代ホットルーキー」LIGHTSUMは今後も新曲「Honey or Spice」を通じて活発に活動する予定だ。